2014年02月09日

初戦



今、右の顔が腫れています。


落ちてきたバーが、右の頬というかエラに直撃したんですよね。。


危ない!と思って手は出してたんですが、、
反射神経がよろしくないのは昔からなので、しょうがないか…


バーは落とさないに限ります。








昨日の大阪室内の結果は4m20cmでした。

国体ぶりの全助走跳躍にしては、感覚的には良かったです。


今年の秋にあるアジア大会のB標準が4m39cmなので、
切りのよい4m40cmに挑戦したのですが
今回は残念でした。
でも、手応えを掴めた跳躍ではありました。





来週末は中国の杭州でアジア室内陸上があります。

よい感覚は残しつつ、イメージ整理して。
体調と顔を整えて行ってきます。























Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ソチ五輪では、伊藤みき選手が残念な結果でした。貴女の第二戦は、正当性のない批判をする国ですが、頑張ってきてください。けど、体調は整えられるけど、顔は整えられませんね。今は、極度にかわいい、「まとめろミチシゲ!」です。
Posted by 頑張れ、滋賀! at 2014年02月09日 17:35
お疲れ様でした。
良い感覚を持ったまま 週末の試合に臨んで下さい (^0^)/

高い所からバーが落ちてきた衝撃は相当なものでしょうね。
どうぞお大事に。
Posted by いちだ at 2014年02月10日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ