2014年03月19日

北海道室内棒高跳大会

お久しぶりです!

実は、北海道に行っておりました。

記念すべき第10回目の北海道室内棒高跳大会に出場してきました。
北海道室内棒高跳大会

結果は4m00と、まぁ良いとは言えなかったのですが、
様々な課題の見えた試合ではありました。

こういう試合も大切です。



北海道 、やっっぱり景色が違いました。
雪の壁ずっとどーん!みたいな。
北海道室内棒高跳大会

が、室内はこっちより断然暖かいと思いました。
体育館の中も半袖で充分です。

滝川スポーツセンターは、道内唯一の室内で棒高跳びができる体育館だそうで
北海道中からボウルターが集まりました。
日本国内でも、室内で棒高跳びができるところは数少ないですからね。
うらやましい。

終わった後に今大会で一緒にがんばった選手の皆さんと写真を撮りました☆
北海道室内棒高跳大会
北海道室内棒高跳大会
北海道室内棒高跳大会
北海道室内棒高跳大会
北海道室内棒高跳大会
北海道室内棒高跳大会
北海道室内棒高跳大会
また何かの試合でお会いで来ることを楽しみに!頑張りましょう*\(^o^)/*


タクシーのおっちゃんが「マツジン」と言っていた、
滝川といえばコレ!という有名な松尾ジンギスカンも頂きました。
北海道室内棒高跳大会
北海道室内棒高跳大会
北海道室内棒高跳大会
今大会にお声がけいただいた滝川市体育協会様に感謝いたします!
ありがとうございました(^人^)




さぁ、もうすぐ陸上シーズンが始まります!





Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ