2014年03月30日

3月終わり

今日はすごい雨。
だけどずいぶん暖かくなりました。
桜も咲き始めて。
今日の雨でせっかく咲いた桜が散らなければいいのだけれど。

もう、春。

先週の話になりますが、文科省事業『地域スポーツとトップスポーツの好循環推進プロジェクト』でお世話になった河西陸上クラブの今年度最後の練習に参加しました。

3月終わり
今回は、レイクス・スポーツファンドH25年度助成対象でもある国際武道大学の城野くんと、
大阪成蹊大学の吉見さんがスペシャルゲスト。

十種競技と短距離専門の2人ですから、
スタブロのプロが来たよ~!ということで
お手本を見せてもらいつつ、スタブロの練習をしました。

最後は、6年生の卒団式があり。
ひとりひとり頑張ったしるしのメダルが贈られました。
3月終わり
こういうの絶対嬉しいですよね^^

中学生になったら陸上部に入ると言ってくれた子が多かったので
ちょっと嬉しかったり。

3月終わり
みんな4月から頑張ってね!


この週末はバスケの方も2連勝。

私も頑張ろう!



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ