2014年06月10日

6月9日 アジア大会

昨日、アジア大会の日本代表選手が発表されました。

私の名前も、その中にありました。

今回のアジア大会の代表入りはないと思っていたので
本当にビックリして。

決まったことは電話で知ったのですが、
「本当ですか?」 と 「えー!?」 を、とりあえず繰り返し言っていたと思います。。

ですが、代表に選んでもらえました。
前回のアジア大会は3位でしたが、それ以上の結果を出す必要があるし、
何よりも、自分自身が出したいと思っています。

サポート頂いている皆さん、そして応援頂いている皆さん
本当にありがとうございます。
4年経った今の自分をアジアの舞台で思いっきり発揮できるよう、しっかり準備をしたいと思います!

感謝







Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 11:00│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとうございます。いつも、応援しています。体調崩されないよう、元気に準備してくださいね!
Posted by たかっぺ at 2014年06月11日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ