2014年08月02日

8月1日フジテック・サマーフェスティバル

皆さん暑い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?

昨日、レイクス・スポーツファンドのサポーターである「セカエレ」のフジテックさんの夏祭りに昨年に引き続き参加させていただきました!

今回はポールを持参して、実際に皆さんにポールを持ってもらったり
バランスディスクに何秒乗ってられるか対決で盛り上がったりと
とっても楽しい時間でした^^

8月1日フジテック・サマーフェスティバル
ポール置き場は、なんと手作りです!
私の紹介ボードも作っていただいて、ありがとうございます☆

8月1日フジテック・サマーフェスティバル
8月1日フジテック・サマーフェスティバル
バスケ選手もチアもキッズチアも参加させてもらいました。


短い時間でしたが
社員の方々や夏祭りに起こしになられていたみなさんとお話させてもらい
本当に嬉しい言葉をいただきました。
モチベーション、カナリ上がりました!
実際に今日の練習は、いい練習ができました\(^o^)/

頑張ります

いつも応援ありがとうございます!



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ