2014年10月20日

10月20日 スポーツの秋、別れの秋、頑張る秋

お疲れ様です。

先週、草津市スポーツ大賞をいただきました!
喜んでいただけて嬉しいです。
橋川市長には、本当にいつも優しく心強い言葉をかけてもらえます。
ありがとうございました!

10月20日 スポーツの秋、別れの秋、頑張る秋
10月20日 スポーツの秋、別れの秋、頑張る秋

その後、2014ジュニアスポーツフェスティバルという、草津市内の小学6年生全員が参加するスポーツイベントが立命館大学のびわこ・くさつキャンパスのグラウンドにて行われていましたので、少しばかりご挨拶。

名前は違いましたが、私が小学生の時もこのような運動会があって、
志津小学校代表で走り高跳びとリレーに出場したことを思い出しました。

私の時は、学校対抗運動会の色が強かったけれど、
今は色々なスポーツを体験できるようになっていました。

この日の体験が、いいきっかけとなって、未来につながる子が一人でもいれば、素敵。



立命館大学に来たので、
お世話になっている伊坂先生にもご報告に。
10月20日 スポーツの秋、別れの秋、頑張る秋

そして、レイクス・サポートアスリートの伊藤さつきちゃんにも会えました!
10月20日 スポーツの秋、別れの秋、頑張る秋
こちらはもうすぐシーズンイン!
頑張ってねー!!

ちなみに、同じくレイクス・サポートアスリートの園田新くんは長崎国体で見事優勝しています!
おめでとう!!

皆さん、応援してくださいねー
レイクス・サポートアスリートブログはコチラ⇒http://supportathletes.shiga-saku.net/



寂しいこともひとつ。

今まで滋賀県の投擲を、そして日本のデフ陸上を引っ張ってこられました
滋賀レイクスターズ所属の男子ハンマー投げの森本さんが、引退されました。

同じ所属選手として
仕事仲間として
森本さんが一緒で、どれほど心強かったことか!

ありがとうございました森本さん。
(でもきっとこれからも、お世話かけると思います。。。ごめんなさい森本さん。。笑)



冬季練習、はじまりますね。
がんばりましょう。
がんばりましょう。
















Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
アクセスカウンタ