2015年06月27日

6月27日 日本選手権

おはようございます。
試合が終わった後は、何故か全然寝れず、、4時前から目が開いちゃって開いちゃって今です。

昨日の日本選手権は、残念ながら4mで3位に終わりました。
ここ2年間は、日本選手権前にケガをしていたけれど、今年はとてもいい状態で昨日を迎えられたので、とても不完全燃焼です。

4m20の1本目が明らかにミス跳躍で、
ただ2本目3本目でそのミスの修正はかけられたものの、今度はポールがやわらかくなって、ポールの替え時を見失い終わってしまいました。

今シーズンに入り、今までの主力ポールがやわらかくなる傾向にありました。
昨日は、間違いなく最後やわらかくなりました。
そういった点では、やっぱり今までの自分より良くなっていると感じています。
ただ、強い選手は大事なところでちゃんと合わせられる。
まだまだダメだなと思います。

応援していただいた皆さんには、いい報告ができなくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なのに、終わった後、競技場にわざわざ来てもらった方や、直接連絡をくれた方がみんなとても優しくて、泣きました。

本当にいつもありがとうございます。

また頑張ります。
まだ頑張ります。


空が明るくなりました。
今日、明日と出場される皆さんの力が存分に発揮されますように!







Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 05:48│Comments(2)
この記事へのコメント
我孫子さん、日本選手権お疲れ様でした。本当に棒高跳びは難しい競技ですね。けれども反省する部分が出たのが今年でよかったのだと思います。来年はリオです。来年だったら悔やんでも悔やみきれないのでは~来年この悔しさを喜びに変えてください。応援しています。
Posted by かつちゃん at 2015年06月27日 19:51
お疲れ様でした。
今回は残念でしたね。
いつも応援しています。
頑張って下さい‼️
Posted by 武田 at 2015年06月27日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
アクセスカウンタ