2016年02月06日

2月6日 合宿

山形合宿、終了。

いいトレーニング
いい出会い
いいごはん
いい温泉

良い良いことづくしで、中身の濃すぎる合宿となりました!
今回の合宿にタイトルをつけるならば、
『心も身体もいい感じ』


2月6日 合宿
2月6日 合宿
この写真は、合宿2日目の様子。
様々なバランスボードやヒモトレで整えていく…というか、勝手に整っていく感じ?
なんかこう、スーって感じ笑。
私たちの身体は、私たちが思っているよりも賢いみたいです。


2月6日 合宿
そんなまるみつバランスボードを作ってくださっているウッド・メークさんにお邪魔して、作製しているところも見学させていただきました。
写真は、ウッド・メークの鈴木社長はじめスタッフの皆さん、バランストレーナーの小関さん、ロルファー&トレーナーの大友さんと一緒に。
よりより一層愛用します♡


今年は全然雪降ってないよーって言っても、私からすればめっちゃ雪降ってますからね山形県。
2月6日 合宿
今回の合宿では、スポーツクラブジャンプさんと、蔵王坊平アスリートヴィレッジを使用させていただきました。
2月6日 合宿
バランストレーナー小関さんと、スポーツクラブジャンプの崔社長と一緒に。
崔社長には、為になるお話をたくさんしていただいて、確実にモチベーションがUPしました!
2月6日 合宿
丸1日トレーニングに一緒に付き合ってくれたジャンプスタッフの渡部さん。

今回の合宿でお世話になった小関さん、大友さんをはじめとした皆々様には、本当に感謝です。
ありがとうございました!


満喫しました!!
って言ったら、旅行に行ってたの?と突っ込まれそうですが笑、

いい状態を練りに練り込む合宿となりました!!


さて、来週から香川室内&アジア室内。
いい感じで頑張ります!!!!!



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
我孫子さん、お帰りなさい。実りのある合宿だったみたいですね。今年初の大会、香川室内&アジア室内応援しています。頑張ってください。
Posted by かっちゃん at 2016年02月07日 16:23
合宿いいですね。
僕も昔はオリの中に入ってました。
みんなと共同生活楽しかったですよ。
Posted by 柴田大好きザキヤマ at 2016年02月10日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ