2017年07月10日

7月10日 アジア選手権

アジア選手権、残念ながらNMで終わってしまいました。

助走が安定していませんでした。
そして弱い方の自分が出ちゃいました。
反省。

今の自分だと、日本選手権が良すぎたところはあるのはあるのですが

お腹も壊していないので、
夏は練習頑張ろうと思います!

----------------
私がインドに来てる間に、スクール生が初めて試合に出て、みんな大健闘したようです!!

よく頑張りましたー!!!!!



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 16:50│Comments(1)
この記事へのコメント
我孫子さん、アジア選手権残念でしたね。いい時もあれば、悪い時もあるですね。今シーズン夏は始まったばかり応援しています。スクール生も続いてますね~
Posted by かっちゃん at 2017年07月10日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
アクセスカウンタ