2012年07月23日

いよいよ

週末は、またたくさんの皆さんに元気をもらいました☆


金曜日はヤマハ発動機スポーツ振興財団の先生方達とお会いして
激励していただきました!

昨年度、私はスポーツ体験チャレンジャーの第5期生として支援をしてもらっていました。
昨年度はなかなか結果で返すことができなくて、申し訳なかったのですが、
それでも、期間が終わった後もこのようにして繋がりがあって、
今年の日本選手権も会場にまで来ていただいたり、応援していただけることは本当に嬉しいです。

私のようなスポーツ体験チャレンジャーで、ロンドンオリンピック・パラリンピックに出場する選手は他にもたくさん!
競技や種目は違えど、同じ舞台に仲間がいると思えるだけで心強いです。



そしてそして、
日本選手団の結団式&壮行会にも出席してきました☆

いよいよ

これもまた感動しました。
あー、いよいよか!って。
身の引き締まる想いというのは、こういう気持ちのことを言うんですかね。


開幕まであと3日。
女子棒高跳予選まであと11日。
ちなみに開会式を日本でTVで見てからロンドンに向かう予定ですが笑、

力を出し切るために
1日1日を大切に

がんばる!



ぞ!!




P.S.
うちのお犬様が12歳になりました。
私と同じ、年男。
すっかり寝てばかりのおじい様犬ですが、長生きしてほしいです。
いよいよ




Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 22:19│Comments(5)
この記事へのコメント
まだまだ先の事だと思っていたのに 間もなくオリンピックですね。

選手の皆さんには いつも通りの実力を出し切って貰いたいです。

開幕式をTVで見る…なるほど 開催期間が長いんでした。

いったい 何割の選手が開幕式に参加するのか 気になってきました(笑)
Posted by いちだ at 2012年07月24日 07:37
いやぁ、本当にもうすぐオリンピックですねぇ。

楽しみです。(^ ^)

ご活躍をお祈りしております(^O^)
Posted by おうるうじゅおうるうじゅ at 2012年07月24日 20:55
こんにちは。
智美さんの活躍を遠くから祈っていますね。
Posted by うすい at 2012年07月24日 21:59
楽しく笑顔で!

応援しています!
Posted by ゆうき at 2012年07月25日 17:27
久々に電車通勤で帰りに商店街を通ると貴殿を応援する垂れ幕有り。 貴殿宅前を通ると窓明かり有りで、未だ居る?と思い、正解ですね。
Posted by 町内のおっさん at 2012年07月25日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ