2012年07月27日

行ってきます☆

今、東京方面へ移動中です☆

明日、ロンドンに向けて出発です!!


新幹線のチケットが

のぞみ24号・7号車・1番・E席

あびこ24歳・ラッキーセブン・いちばん・イイ席

これは…イイね!!!!!
なんだかイイ感じがしますよね♪♪♪♪♪


ちなみに
写真左にうつっているのは…??
今回の私のマネージャーです。


皆さんの暖かな応援を胸に、
元気よく行ってきます☆




Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 14:07│Comments(10)
この記事へのコメント
気を付けて いってらっしゃい!

ご健闘を 祈ってますよ!!
Posted by いちだ at 2012年07月27日 15:52
いってらしゃい\(^o^)/
世界中の人に我孫子ちゃんパワーを見せてやれ!!
Posted by みちえ at 2012年07月27日 16:55
高校生の陸上やってる者です!
ずっと応援してます^^
頑張ってくださいね!
Posted by Saki at 2012年07月27日 17:01
滋賀の誇り、我孫子! 悔いを残さないよう、頑張ってこいよー!
Posted by レイクスいちば~ん! at 2012年07月27日 18:15
滋賀から応援してます♪
頑張ってきて下さい☆

楽しんできて下さいね♪


マグニーマネージャーによろしくお伝え下さい☆(笑)
Posted by SHI'Z at 2012年07月27日 21:14
いよいよですね。
先日県陸に出る6年生に高跳びの指導しながら、ともちゃんの話をしました。
子どもたちに、大人にも夢をありがとう!
健闘を祈っています!!
思い切った跳躍を楽しみにしてます。
Posted by なだ at 2012年07月27日 23:43
道中&体調に気をつけて、いってらっしゃい。

イギリスの空を大いに楽しんできて下さい。

草津から応援しています。
Posted by 尾崎 at 2012年07月27日 23:59
いよいよですね。我孫子さんのオリンピックでの活躍を楽しみにしています。遠い日本から精一杯応援させていただきますね!!
Posted by 頚椎症の治療法 at 2012年07月28日 00:50
小学校で同級生だった者です。

母にともみんがオリンピック出るって昨日聞いて、本当にびっくりしました。小学校卒業して以来会ってないし、何年か前にモロッコの世界大会?に出たっていうのを聞いたっきりだったので、あれからもきっとすごい努力があったんだろうなぁ。。と思い、今の自分と比較してちょっとへこみました(笑)

今ある資格を取るための勉強をしていて、正直キツいってなってたけど、ともみんの話を聞いて、小学校のとき同級生だった子がこんなに頑張っていて世界と闘ってるのに、資格ごときで何をへばってるんだと自分を鼓舞することができました。きっとともみんとは「頑張る」のレベルが違うだろうけど、まだまだ私も頑張れるはずだと元気をもらいました。ありがとう。

ロンドンでの活躍、楽しみにしてます。
思いっきり楽しんで来てください。
Posted by きむら at 2012年07月28日 09:20
こんにちは
日本選手権のときにプレゼンターさせてもらってたぱなきです!
ぱなきはあだ名です。笑
覚えてもらえてるかわかりませんが(焦

日本選手権のときに
やばい刺激受けて今シーズンに入ってから自己ベストが60cm更新することができました!
我孫子さんは自分にとっては
まだ雲の上の存在ですがいつか一緒の舞台に立てるように頑張っていきます。
ロンドンほんまに応援してます。
大阪から(笑

頑張ってください!!!
Posted by ぱなき at 2012年07月29日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ