2012年08月28日

NEW!

昨日は記者会見でした。

私の五輪報告もあったのですが、他にも大切な報告が。

滋賀レイクスターズでは、これまで「レイクス・スポーツファンド」として取り組んできた他競技の支援をより継続性を持って取り組むため、7月に一 般財団法人を設立しました。

そして8月1日に公益法人として認定され「公益財団法人滋賀レイクスターズ」となりました。

その発表に加えて、

新しい仲間が加わりましたので、そのお披露目会も☆


まず1人目は、まわすのが大好きな森本真敏選手。
NEW!
競技は陸上競技・ハンマー投げです。
森本選手は聴覚障害をもっていますが、
世界ろう者陸上競技選手権で2連覇中、またデフリンピックも優勝されています!!
世界ろう者記録保持者です!!
スゲぇ~ー・・・・・・・・・・・・・・・のひと言です。


そして2人目は、まわることが大好きな安原綾菜選手。
NEW!
競技は女子フィギュアスケートです。
安原選手は光泉高校1年生。
私の後輩になります!!
ジュニア世代で結果を出していて、これからがとーっても楽しみな選手です。
そしてなんといっても、可愛らしい…☆

NEW!
これからは、何とも頼もしい2名の新規選手と
レイクス・スポーツファンド助成対象者の皆さんと一緒に頑張っていきます。

公益財団法人滋賀レイクスターズの詳細はコチラをご確認いただきたいのですが、
http://www.lakessportsfoundation.org/
http://www.lakessportsfoundation.org/common/summary

皆さんの支えがあってこそ、私たちは頑張り続けることができますし、
この頑張りで皆さんに何かを感じ取ってもらえるような選手になれるよう、私たちは努力し続けます。

そして、
もっともっとより多くの方にスポーツを身近に感じてもらい、みんなで楽しみや喜びを分かち合えますように。


皆さまこれからも応援の程よろしくお願いいたします。



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 08:53│Comments(2)
この記事へのコメント
レイクスに関われたお陰で 自分にとって新しい世界をのぞく機会が増えた事に 感謝です。

智美ちゃんを筆頭に 森本選手 安原選手にも 益々輝いてもらいたいです。
Posted by いちだ at 2012年08月29日 08:36
新たな仲間ですかぁ。
こりゃ~楽しみだぁ!(^^)!
安原さんの演技は、一度アイスアリーナで観たことありますよ。フィギィアって生で見るとドキドキ感がハンパねぇです。
Posted by おうるうじゅおうるうじゅ at 2012年09月03日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ