2012年09月23日

全日本実業団

お疲れ様です!!

全日本実業団の試合が終わりました。

結果は4メートルで優勝でした。

全日本実業団

4メートルを跳んだ時、身体が右に流れてしまい、
マットの端にかろうじて落ちましたが
勢い余ってそのままタータンにコロコロ落ちたという…

スタンドから見ていたら、私が消えていったはずなのでビックリだったでしょう笑。

打っただけだから多分大丈夫です。

全日本実業団


さて、今シーズンはあと国体のみ。
今回の悪かったところをしっかり修正して、準備をしたいと思います☆




Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 15:56│Comments(1)
この記事へのコメント
しばらくBlogを見ずでした。 少し寒くなってきていますので、国体では十分体を温めて無理をしないことです。
Posted by 町内のおっさん at 2012年09月30日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ