2012年12月31日

2012/12/31

皆さん、2012年最後の日をいかがお過ごしだったでしょうか?

私は一昨日から群馬県にいます。
年越し合宿中です。


高校生になる直前の春休みにあった群馬での合宿から
私の棒高跳び人生が始まったんですが

群馬で合宿をする時にいつも泊まる旅館の部屋が
その最初泊まった時の部屋と同じ部屋で

なんだか懐かしくなりました。

あの時は
練習が泣きそうな程辛かったという記憶しかないし笑
旅館の女将さんにも
『あの我孫子さんがねぇ~続かないと思ってましたよ~』って言われるくらいだったのに笑笑

今年は棒高跳びを始めて10年目の年でした。

たくさんの出会いがあってたくさんの経験ができて
たくさんの人に支えてもらって

本当に続けて良かったと思いますし
感謝でいっぱいです。

でも
ここまで続けたからには
もう少し先まで見てみたい
なので
もうしばらく見守っていてください。

ここから初心に戻ってスタート

来年からも
よろしくお願いいたします!!



さて、これからみんなで年越しそば食べよっと♪♪



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
合宿お疲れ様です(^з^)-☆
私誰だかわかります?
無駄に我孫子さんの部屋にいったり
騒いだりしてたものです笑笑
なんとなく分かりましたか?←
あ、オレンジジュース美味しかったです、ありがとうございます!!
私は我孫子さんの跳んでる姿みたら
ますます棒高跳びをやりたいと思いました!
もしオリンピックで会える機会があったら嬉しいです(^з^)-☆
まあ、そこまでいけるかわからないですけど←
我孫子さんみたいになりたいです!
また、会えたら嬉しいです\(´・∀・`)/
Posted by 限界を超えてからが勝負です! at 2013年01月03日 22:20
☆限界を超えてからが勝負です!さん
年末はお疲れ様でした!!
また一緒に練習できるのを楽しみにしています。
3メートル越えニュースを早く聞かせてね♪
Posted by 我孫子智美 at 2013年01月08日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ