2013年02月12日

香川室内②

今年の香川室内跳躍競技会も、たくさんの選手が出場していて
とてもにぎやかでした☆

香川室内②

なかなか室内で棒高跳びのできるところはないですからねー
でも、体育館の二階席で見ていると、ちょうど目線に選手が跳んで来るので

香川室内②

競技場で見るのとは一味違って面白いと思います^ ^


日曜日には、ずっと日本女子の棒高跳びを引っ張って来られた中野さんのお疲れ様でしたセレモニーもありました。

香川室内②

とてもとても暖かな、
愛情たっぷりのセレモニーで、中野さんの笑顔が輝いてたのが印象的でした!

ひとり、またひとり、と
目標にして来た先輩選手が引退されることに淋しさはありますが

香川室内②

本当にお疲れ様でした☆





あ、そうそう。

今回の試合からユニフォームがチェンジすると言いましたが、

レイクスブルーです。
こんな感じです。

香川室内②

どんなもんでしょー?




Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 22:20│Comments(4)
この記事へのコメント
いいじゃないですか、新ユニホーム。
レイクスブルー、よく似合ってますよ☆
欲を言えば、マグニーのワンポイントを入れてほしかったw

ところで、目標にしていた先輩がいなくなるのは確かにさみしい事ですが
逆に、我孫子選手を目標にして頑張ってる子たちがいっぱいいると思いますよ。
その子たちの為に、より高い目標になってあげて下さい!
それには、4m50を跳んで、モスクワへの切符をGETしちゃってください!!

あれ?これさっきも書いたような…
まぁ、それだけ期待してますってことで、2回書いてもいいでしょw
Posted by セネル at 2013年02月13日 00:42
僕も棒高してます。中1です。

先日の香川室内僕も出ました。

緑のジャージ着てました!

我孫子選手の跳躍少し見れました。
かっこよかったです!(^^)!

応援しています
Posted by souchi at 2013年02月13日 19:35
☆セネルさん
ありがとうございます!
これだけ期待してもらえるなんて嬉しいです♪
目標になる選手になることを目標に!!
Posted by 我孫子智美 at 2013年02月17日 19:10
☆souchiさん
先週はお疲れ様でした!!
香川室内はよく出場させてもらっています。
試合で会えるのを楽しみにしています♪頑張りましょう!!
Posted by 我孫子智美 at 2013年02月17日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ