2013年05月19日

関西実業団

お疲れ様です☆

昨日の関西実業団の結果は4メートル21でした。

GW中に取り組んでたことは、まぁまぁできたかな、
という感じです。

織田の時よりは良くなったと思います。
カタチになってきた。

あともう少し!です。


日本選手権では自信をもって挑めるように。


昨日、競技場まで応援しに足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました☆





ぁ。
森本さんが昨日、ハンマー投げの世界ろう者新記録出しました!!
日本選手権の標準記録も突破!!
さらに6年ぶりの自己新でもある!!
やったー☆

たくさんの関係者の方に協力してもらえて、世界記録と認めてもらえるようになりそうとのこと。
それにしても、世界記録が公認されるって大変なんですね本当に……………。出したのは事実なのに。。


それはともかく、
日本選手権は森本さんと一緒に頑張ります!!
私もやってやらねば!!




Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
関西実業団 お疲れ様でした。

日本選手権も 森本選手と共に 上向き調子で頑張って下さいね。

あ~
バーを越えてる姿 生で見たい!!(笑)
Posted by いちだ at 2013年05月19日 20:58
☆いちださん
近くで試合があるときは、ぜひ!
今年の近畿選手権は大阪ですが、、遠いですけどアノ大きな長居のスタジアムであります!
Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 2013年07月23日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ