2013年06月08日

6月8日の記事

応援して頂いていた皆さん
申し訳ないです

今回の日本選手権、記録なしに終わってしまいました。


関西実業団の直後に腰を痛めて
さっぱり練習できない一週間が過ぎて
それでも今日に合わせたつもりでしたが
やっぱり間に合ってませんでした。


繋がらなかったし不足している


ちゃんと受け止めて整理しようと思います。


応援本当にありがとうございました



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 20:51│Comments(12)
この記事へのコメント
棒高飛びは道具・風・助走との技が必要な競技で難しい。 ほぼ毎月大会があり、移動距離が長いと体調維持も難しい。まずは、体を休めましょう。
Posted by 町内のおっさん at 2013年06月09日 11:53
日本選手権お疲れ様でした。
湖西での笑顔、また見せて下さいね(^o^)
高校生の娘は今年、県総体準決勝に出れました(^o^)
Posted by 浜松市民 at 2013年06月09日 19:48
すんごくお久しぶりです
覚えてくれてたら鬼うれしいです。
ぱなきです!
ちなみに本名ではないです!

今回の選手権は遠かったので見に行くことはできませんでしたが、、
ほんまにお疲れ様でした!

私事にはなりますが
自分は今は転校してポールに打ち込めない状況になってしまいました。
でも大学もするつもりです!

いつもロンドン目玉親父のバッジ見ながらやる気高めてます。

ずっと応援してます!
これからも頑張ってください!!!

自分もまた同じ舞台立てるように全力で頑張ります!
Posted by ぱなき at 2013年06月09日 20:54
NHKの中継、女子の棒が始まったと思ったら残念なお知らせ・・・

競技を始めてから約10年とはいえ、まだまだ若いし、今シーズンまだまだ修正出来ますよ!
Posted by てとろどときしん at 2013年06月10日 22:10
昨年長居で、目の前で見た素晴らしい三本の跳躍と笑顔を鮮やかに記憶しています。今年は、少し離れた場所で見ていたのですが、まさか、というのが直後の感想でした。
しかし、陸上競技の個人種目は、自分の体と心だけで戦うしかない孤独で、それゆえに挑戦する価値のあるスポーツだと思います。
かってながら、次の挑戦を見たいと思っています!
Posted by fukagawafura at 2013年06月10日 22:27
日本選手権 お疲れさまでした。

腰を痛めておられるとのこと、大変でしたね。
春先の室内陸上の調子が良く、その後の連戦で疲れが溜まったのでしょうか。
今シーズンもまだ半ばです。十分に養生して下さい。そして、室内陸上の感覚を取り戻し、次に繋げて下さい。
応援しています。
Posted by 尾崎 at 2013年06月10日 22:28
☆町内のおっさんさん
ご心配をおかけしました。
この夏はしっかり蓄えて、秋シーズンや来年に繋げたいと思います。
Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 2013年07月23日 18:11
☆浜松市民さん
娘さんの準決勝進出おめでとうございました!努力がかたちとなるのは本当に嬉しいですよね。私も次に向けて頑張ります。
Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 2013年07月23日 18:17
☆ぱなきちゃん
覚えてるよ!本名じゃないことも笑!
大学生から棒高跳びを始めた選手もたくさんいるから大丈夫。
また会えるのを楽しみにしています。
Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 2013年07月23日 18:21
☆てとろどときしんさん
まだもう少し続けるつもりでいますので、しっかり頑張ります。
秋の復活をひっそり思ってます。
Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 2013年07月23日 18:24
☆fukagawafuraさん
あの日の跳躍は跳躍になっていなかったですよね。
もっともっと強くなって、再び高く跳べるようになって帰ってきます。
Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 2013年07月23日 18:28
☆尾崎さん
ご心配おかけしました。常に結果を出すことの難しさを感じていますが、頑張ります。
最近どこの競技場も使用できないですね。。またお会いしたいです。
Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 2013年07月23日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ