2013年11月17日

東京スポーツタウン2013

昨日は「東京スポーツタウン2013」に参加しました!

なんと、浅草・浅草寺にて


跳んできましたー!!!!!


陸上競技(短距離・ハードル・棒高跳び)、ラグビー、カバティ、セパタクロー、バトミントン、トランポリン、ウエイトリフティング、バトントワリング

これだけの競技の選手が集まって、
浅草寺でパフォーマンスをするという
なんともステキなイベントでした☆

東京スポーツタウン2013

東京スポーツタウン2013

東京スポーツタウン2013


スカイツリーに”跳び蹴り”をしてるところが、東京都スポーツ振興局さんのツイッターに載ってました。

東京都スポーツ振興局 (@sports_tokyo)
2013/11/16 13:43
【東京スポーツタウン2013】我孫子智美選手による陸上棒高跳びのデモンストレーションです!→tokyosportstown.jp pic.twitter.com/psxBa7NceD


お客さんも近く、非常に盛り上がって、とっても楽しかったです!!
緊張もしたけど…笑。


昨日の様子は、東京スポーツタウン2013のHPでご覧頂くこともできるそうです。
http://www.tokyosportstown.jp/


本当に素晴らしい体験をさせてもらいました。
昨日見に来ていただいたお客さん、選手・出演者の皆さん、関係者の皆さん
どうもありがとうございました!!

こういう機会がもっと増えて、多くの人に興味を持ってもらえたらいいですね。




Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 16:50│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日の午後7時のNHKのニュースでみましたよ。

ストリートで観衆に囲まれて大空を舞う楽しさは、競技場で味わえないものだったことでしょう。 見たかったですネー。

それにしても、4mをあのような条件のもとで跳ぶなんてすごいですね。

来シーズンも楽しみにしています。

お疲れ様でした。
Posted by 尾崎 at 2013年11月17日 22:57
☆尾崎さん
NHKのニュース、出てたそうですね!
いつもと全然違いましたが、気持ちよかったです!
冬季練習も頑張ります☆
Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 2013年11月18日 20:14
お江戸までお疲れさまでした。
御守も連れていってあげたのかな?
Posted by TG at 2013年11月20日 04:27
☆TGさん
お守りもちろん持っていってますよ!
楽しく跳べました!
Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 2013年11月26日 21:10
久しぶりにBlogを見てびっくり。
浅草で、とび姿で飛んだのですか?
Posted by LongLifeLongLife at 2013年11月27日 20:56
☆LongLifeさん
いつものユニフォームでは跳んでません。寒いんで…笑。
でも、このようなことが滋賀でもできればいいですね!
Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 2013年12月20日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
アクセスカウンタ