2015年07月05日

7月5日 念願の

先週、念願だったことがひとつ叶いました。

それは、、

この4月より新たに所属選手となった、レスリングの新海真美選手とのお食事会です!

連絡は今まで取り合うことはあったのですが、
実はこれが初対面。

2人とも、全カレ4連覇しています!
そして、日本選手権の優勝も経験しています!

…しかし、ここからが私と新海さんの格の違いで、

世界ジュニア 優勝
ユニバーシアード 優勝
アジア選手権 優勝
世界選手権 2位

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……って感じです笑。
なのにその上、すごく気さくで気配り上手で優しいので、もうステキすぎます♡

短い時間でしたが、いろいろお話できて、勉強になって、楽しかって、お腹いっぱいになってで大満足!
ありがとうございました!
7月5日 念願の
写真の真ん中は、新海さんやレイクスサポートアスリートである園田兄弟の恩師である南先生です。
私もお世話になってます。いつもありがとうございます。

お兄ちゃんの新くんは、この間の全日本レスリング選抜選手権で見事優勝し、世界選手権の出場が決まっています。
今は、体格とパワーアップのために、1日8000キロカロリー(…もう一体どれだけの量なのか分からない!!笑)の食事トレーニングをしてるみたいです。
皆さん応援よろしくお願いします!

ほかの選手も、それぞれが、それぞれに頑張ります。
レイクス・スポーツファンドのアスリートブログを見てもらえたら、みんなの今の活躍がわかってもらえると思います。
http://supportathletes.shiga-saku.net/
所属選手組は、リオ五輪が最大目標です!


たくさんの方の励ましによって、私はすでに復活しております笑。
本当にありがとうございます!
変わることを恐れずに、積極的に進化していきたいと思います。


とりあえず、週末の滋賀県選手権からリスタートします!













Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 20:30│Comments(1)
この記事へのコメント
我孫子さん、みんな来年のリオに向けて頑張っていますね。キラキラ輝いています。わたしは棒高跳び競技をしたことがないのですが、一年後に向けて今だから試せること、今やらなければいけないこといっぱいあるんでしょうね、積極的にいろんなことを取り入れて、自己記録更新、アジア記録更新、そしてリオのメダル目指して頑張ってください。応援しています。
Posted by かっちゃん at 2015年07月06日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
アクセスカウンタ