2015年09月07日

9月6日 住まいの四季彩工房さんイベント

昨日は、レイクス・スポーツファンドの住まいの四季彩工房さんの
大商談会イベントにお呼びいただきました!

会場にお越しのお客さんにご挨拶。
4mある舞台の上からお菓子撒きもさせてもらいました!
9月6日 住まいの四季彩工房さんイベント
9月6日 住まいの四季彩工房さんイベント
みなさんに、直接あたたかい声をかけていただき
どうもありがとうございました!
9月6日 住まいの四季彩工房さんイベント
9月6日 住まいの四季彩工房さんイベント


実は、住まいの四季彩工房の田畑社長は中高と棒高跳びの選手だったそうで
陸上トーク、棒高トークにとても花が咲きました笑。

そして、コレ、見てくださいー!!
プレゼントしていただきました!!!!!
9月6日 住まいの四季彩工房さんイベント
「4m50」ってなってます。
間違いじゃないんです。田畑社長の気持ちがこもって「4m50」と描いていただいたそうです。

これは、跳ばないと!
いや、跳べるなこれは!
大切にします!!

9月6日 住まいの四季彩工房さんイベント
田畑社長、住まいの四季彩工房のみなさん、
どうもありがとうございました!








Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもラジオや新聞見て勝手に遠縁の親戚みたいな気持ちで応援してます❗ブログにのせていただいて感激サイン家宝にしますねこれからもずっと応援してます❗無理せず楽しみながら自分のペースで頑張ってください❗
Posted by 智ちゃん at 2015年09月09日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
アクセスカウンタ