2016年07月08日

7月8日 滋賀県選手権棄権について

皆さんお疲れ様です。

今週末の滋賀県選手権ですが、脇腹と練習の状態により棄権することにしました。
これにより、私のリオ五輪はなくなります。
応援いただいている皆さん、
また今週末に競技場まで足を運ぶことを考えていてくださった皆さんには
大変申し訳ありません。
それと同時に、ここまで応援いただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
今シーズン残りは、国体に向けて取り組みます。


滋賀レイクスターズのサポートアスリートから、
リオ五輪には、ウィンドサーフィンの伊勢田選手が出場します。
リオパラリンピックには、まだ確定ではありませんが、視覚障がい者マラソンの近藤選手が有力候補です。
その他、世界大会の日本代表に選ばれた選手もいますし、次の東京オリンピックに向けて始動し始めている選手もいます。
皆さん応援よろしくお願いします!!



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 08:00│Comments(1)
この記事へのコメント
我孫子さん、こんばんは脇腹の痛みで思うようにいかなかったの報道で聞いてました~いろいろ考えたりしていると思います。国体思いっきり楽しんで飛んでください。応援しています。
Posted by かっちゃん at 2016年07月09日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
アクセスカウンタ