2016年12月12日

12月12日 陸上スクール本格始動と明石家電視台のお話

さむい…


ですが、皆さんお元気ですか??
現時点で練習の時に5枚も着ているのですが、
これからまだ寒くなるみたいで。
あと何を着たらいいんでしょう、私。


陸上スクールが12月より本格始動しました。
低学年クラス、高学年クラス合わせて19名でスタートしています。
12月に入っても、まだまだ無料体験は受付中ですので、
ぜひ一緒に頑張りましょう!
私もみんなと日々成長したいと思います!



話は変わって、
MBSの明石家電視台に出演しました。
さんまさんのヤツです。
放送は、今日!と、先週の月曜…

忘れてたー
すっかり忘れてたー…( ´_ゝ`)

先週の放送、色んな方々が見てくださってたようで、
メールやら電話やらいただきました。
有難うございます。

先週の放送は、結構映ってたそうです。
収録中のことは、緊張感とテンポの速さで殆んど覚えてないけれど。。
スタジオが凄く明るかったのと、めっちゃ笑って楽しかったことは確かです笑!

今日の明石家電視台も、半分は私が参加した収録が映るそうです。
後半は喋ってた記憶がないので、チラッとしか映ってない気がしますが、
お時間ある方は、そんな私を見つけてください^ ^



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 19:07│Comments(1)
この記事へのコメント
我孫子さん、こんばんは本当に寒いですね~
陸上スクールと練習いそがしくなりますね。
明石家電視台、大阪に勤務時代よく見てました~我孫子さん出演観たいな~
Posted by かっちゃん at 2016年12月13日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
アクセスカウンタ