2010年07月24日

なごむ?

こんばんは☆彡

今週の前半は少し疲労がでていましたが、
後半は元気になり、今日はいい練習ができました。

この日差しですからね、
みなさんも夏バテには注意してくださいね。




今日は私の好きなもの?を。


指のあいだから…

なごむ?

笑う顔たち。

お風呂上がりはいつもコレです。

なんとなく、和みませんかー?



ちなみに足は、

茶色いレギンスをはいてるわけではなく、

透明の靴下をはいてるわけでもなく、





素足です。

日焼けあと…なかなかのものでしょ(^^;



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 23:52│Comments(4)
この記事へのコメント
今日、月の輪自動車教習所のイベントで初めてお姿を見ましたよ!
ヒョロッとした感じでしたが、全身バネなんでしょうねぇ〜

同じく草津住みなんで、めっちゃ応援しております。

我々ブースターの間では、ロンドンオリンピックがこれからの最大のアウェー遠征と言われています。

鈴木くんと共に出場できるように、頑張ってください。

ブーストしますよー(笑)
Posted by †DEEP†魅夜神† at 2010年07月25日 22:23
☆DEEP・魅夜神さん
暑い中、イベントに来ていただき、ありがとうございました。
ロンドンまで来ていただけるのですか!?
それは…がんばらないとっ!!
応援よろしくお願いします☆
Posted by 我孫子智美 at 2010年07月25日 23:37
こんにちは。
何回もこの記事読んでは、ニヤニヤしてしまいます。笑
めちゃかわいいです☆
練習後にこーやってケアするのいいですね。
私も真似してみます!
練習、頑張ってくださいね^^
Posted by しょうこやんしょうこやん at 2010年07月29日 12:27
☆しょうこやんさん
何回も読んでいただいてるのですね。ありがとうございます。
この顔がイイですよねー笑!
こう見えて、なかなかの効果がありますので、ぜひ☆
練習がんばりますね!
Posted by 我孫子智美 at 2010年07月29日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
アクセスカウンタ