2010年08月27日

気がする

こんにちは☆彡

最近、部分部分で、少しですがレベルアップしたのかな?と感じています。

ただそのせいなのか、跳躍がうまくまとまらない、バランスがうまくとれていないような気がしています。

でも、そのひとつひとつをうまくジョイントすることができれば…☆


今日はそのきっかけをまた少し掴んだ気がしてるのです。


今週日曜日の近畿選手権、今回のテーマは挑戦です。

このきっかけを繋げたい。

そう思ってます。



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日も暑かったですね。この暑い中近畿選手権に出場されたのでしょうか?この選手権の「テーマ」が「挑戦」ということでしたが、どうでしたか?
天気予報を見ると36度37度の数字が並んでいました。まだまだ暑い日が続くようですね(>_<)
蚊やお日様、そして自分や他にもいろんなことと戦いながら、強くなっていかれるのだと思いますV(^-^)V
蚊やお日様、そして自分に負けないで、これからも頑張って下さいね。応援しています(^o^)/
Posted by みゃん at 2010年08月30日 12:37
☆みゃんさん
毎日毎日相変わらず暑いですね。
近畿選手権は結果はイマイチでしたが、次に繋ぐことのできる試合だったと思っています。
もう9月なのに暑さはまだまだ続くようですが、自分自身としっかり向き合って秋シーズンに挑みたいと思います☆
Posted by 我孫子智美 at 2010年08月31日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
アクセスカウンタ