2011年09月19日

報告会

YMFSスポーツチャレンジの第5期生として
頑張っているところなのですが、

この間、その中間報告会に出席してきました。

様々な競技・種目の選手が集まって話をするという機会は
なかなかないもの。

いろんな話が聞けて
面白かったし
自分を考えることができました。



私自身、今シーズン前半はかなり苦戦で
もがいてた感じがありますが


来年のロンドンに向けて
少しずつでも
でも確実に前に進みたい。
そう改めて思えました。


とりあえず
ポールくんと大親友になれるよう
仲を深めます☆


ちなみに写真はYMFSスポーツチャレンジ第6期生募集のチラシ

私も鈴木さんも載ってました!



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
 いろんな人と話が出来るのは 自分にとって絶好のチャンスだよね。

 そして その話を自分がどう感じるか…どんなふうに行動に移して行く事が出来るか…

 常に前向きでいられたら最高だよね。

 特に 辛くて挫けそうな時にはね!!
Posted by いっちゃん at 2011年09月19日 23:26
☆いっちゃんさん
常に前向きで…簡単そうで難しいですが、今は一番前向きさが必要やと思うので負けじと頑張ります!
Posted by 我孫子智美 at 2011年10月20日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
アクセスカウンタ