2012年10月19日

MVP

じゃーん!!
作りましたー!!

プロバスケ滋賀レイクスターズのホーム開幕戦、
いよいよ明日からです☆

このボックスは
MVP予想投票のボックスです。

手先が器用なわけでもないし、
図工や美術の成績は可もなく不可もなくといった感じだったので

手作り感溢れるボックスになっておりますが笑、

12選手分、一生懸命作ったので
そんな意味も込めて
ぜひ皆さん投票して下さいませ☆

陸上の試合でも、こういうのあったら面白いんかなー??
何個ボックスを作らなアカンかと思うと…ちょっとゾッとしますが…。。笑

それはさておき
私も21日日曜日は会場に行きますので
お会いできるのを楽しみにしています!!



Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントします。
娘と一緒に、昨日今日と観戦に行きました。
会場で投票する時に、「あーこの箱、我孫子選手が作ったんやなぁー」と勝手に感激しながら投票しました。
(残念ながら二日ともハズレましたけど…w)

そして加えて今日は、生の我孫子選手が見られて、投票箱よりも数十倍感激しました!
(2階席だったので遠くでしたけど…w)

最後には、ステッカーも配られてましたね。
我孫子選手から受け取りたかったので、出口の列を並び替えましたw
それなのに!!
いざ受け取る時に、何も声を掛けられませんでした…。
「リオ目指して頑張ってください!応援しています!!」
この一言がどうして言えなかったのか…

2連勝で気分はいいのに、悔いが残ってしまいました。

で、お願いです。
また機会があれば、是非とも会場に来てください。
その時には、今日言えなかった言葉を言おうと思います。

一瞬、今日言えなかった分、このコメントで…などと思ったのですが、やっぱり直接伝えたいので。

では、次回会場で逢えるのを楽しみにしています。
Posted by セネル at 2012年10月21日 20:53
新しい一日を迎え
Posted by http://sweetheat.pixnet.net/blog at 2013年01月16日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
アクセスカウンタ