2013年02月27日

常盤小学校訪問

今日は草津市立常盤小学校に学校訪問!

棒高跳びや自分の競技生活についてお話させてもらったのと、

今回は身体も一緒に動かしました!

実際のポールを何人かの生徒の皆さんに触ってもらい、

最後は折れたポールを持って、みんなでプチ・ポール走リレーもしました。

あっという間の2時間でした!

楽しかったです☆



授業が終わったあと、給食を頂きましたー
常盤小学校訪問
自分が小学生の時の給食と変わってなくて、懐かしすぎました。


ちなみに、常盤小学校の北島校長先生は
私の小学1・2年生の時の担任の先生でした!
常盤小学校訪問
優しいあったかい先生は、今も昔も変わらずでした!


常盤小学校5・6年生の皆さん
先生方
北島先生
ありがとうございました☆




Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
アクセスカウンタ